note | VAMP! SHOP出店@”まんぷくfes’16”

note | VAMP! SHOP出店@”まんぷくfes’16”

1年ぶりのPeach Kelli Pop、ちょっと久々に観たTHE PATS PATSのライヴも最高でした。というわけで、日にちが空いちゃったけど、先日『まんぷくfes』でのVAMP! SHOP出店終了。お誘いいただいた主催者のTHE PATS PATSちゃん、みなさま、ありがとうございます。ステージ上はもちろん、フロア中にも可愛い女の子たち、男の子たちがいっぱいで、何とも言えず良い雰囲気。あのDIYで自由な感じ、米オリンピアで参加した『Lady Fest 2000』にも通じるものがあったなーと。そう、『Lady Fest』は私が自分で運営しているCHICKS RIOT!を始めるきっかけのひとつとなったライオットガールfesです(詳細についてはVAMP! 本誌に掲載しています)。

顔なじみの方から海外の“ライオットガール”女子、VAMP! SHOPのお客さん、「VAMP!って一体何なんですか?」と聞いてきてくれた男の子(感激)、はたまたティーンの頃にVAMP!を読んでいたよと教えてくれたミュージシャン男子、「このtee可愛い!」と何度もブースに足を運んでくれた子たち…いろんな人たちとお話できて感謝。ライヴ→おしゃべり→ライヴ→おしゃべりの連続で写真がまるでありません、あは(汗)。それも充実の証…♡

改めてありがとうございます。VAMP! SHOPは通常オンラインでの営業なのですが、こうしてたまにふらっと出店活動していますので、またその時にお会いできたら嬉しいです! よろしくお願いします。

VAMP! SHOP

vampshop_%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%b5%e3%82%9a%e3%81%8f

SHOPLOGカテゴリの最新記事