note | Happy Holidays!-“Jingle Jungle mix”

note | Happy Holidays!-“Jingle Jungle mix”

朝から自家焙煎コーヒーショップNattsママが「ハッピークリスマス!」ってお菓子を持って私のアトリエを訪ねてくれる、というステキな出来事があって今日は余計に心躍っています。で、今飲んでいるコーヒーは、そのママが焙煎してくれたもの。

さて、VAMP! SHOPでは2006年のオープン以来初めて“Happy Holidays”カードをお買い上げの皆さまへお送りしています。ささやかなながらいつもの「ありがとうございます!」の気持ちを目一杯込めました。手に取ってくださった方から可愛い!と反響をいただいて心から喜んでいる店主です。そのリアクションがまた嬉しい。感謝です。あ、ちなみに上の画像が“それ”です。業者さんから届いたとき、ボックスを開けて自分自身も萌えました。カードや手紙、zineも然りだけど、やっぱり手に取れるものって好きだ。

ところで、もう少し早くこのブログをポストできていたらよかったのですが、私Ayumiの作ったクリスマスmix“Jingle Jungle 2021”プレイリストを作成したのでお届けします。誰かのクリスマスのお供になったら、はたまた「あー、これ好き!」と共感し合えたら最高です。

それでは、皆さま、素敵なクリスマスを!

BLOGカテゴリの最新記事