DJ|4/1″CHERRY BLOSSOM CLINIC”ありがとうございました!

DJ|4/1″CHERRY BLOSSOM CLINIC”ありがとうございました!

Call And Response Records / VAMP! 共同企画 Indoor Hanami Party “CHERRY BLOSSOM CLINIC”。急遽企画したパーティでしたが、先週末の4/1(土)ワイワイ楽しくやれました。皆さま、ありがとうございました!  

ジャンルも国籍も世代もバラッバラ。それがむしろ面白かった夜。ロックンロールからパンク、ニューウェイヴ、古き良きロック、エレクトロやテクノ系まで。サウンドが縦横無尽にフロアを飛び交ってて、皆さんそれを音との新たな出会いっていう感じで楽しんでいらっしゃる様子が良かった。いつもながらだけど、まさしく人と音楽の出会いの場ですね。トークの輪があちらこちらにできていて、フロアにお花が咲いているかのようで素敵でした。

私は何となくガールポップのイメージを抱いていたので、その辺りからロックンロール〜ガレージ・サーフ、そして日本語の曲というのを意識して今回セレクトしました。Spotifayのプレイリスト、ぜひチェックしてみてください。Spotifyにないものはyoutubeリンクを貼りました。ちなみに「アクビ娘」はTHE TOMBOYSバージョン、「Bad Reputation」はギターウルフverです。

さて、次の企画は4/22(土)のCHICKS RIOT!。同じ場所、高円寺グリーンアップルで行います。3年ぶりです。こちらも若干急遽開催を決めたところもあるので、情報を一気に出せずにいますが、楽しみにお待ちください。では、レコードストアデイの4/22夜にお会いしましょう!!!

NINA HAGEN BAND – Wenn ich ein junge War (live)

the FEMININE 7″で流しました!

BLOGカテゴリの最新記事