LIVE | THE PATS PATS “カナダ行ってこい作戦”終了!

LIVE | THE PATS PATS “カナダ行ってこい作戦”終了!

SNSを中心に展開されていた #ThePatsPatsカナダ行ってこい作戦(詳細はこちらで)。6/3からちょっと間が空いてしまいましたが、決勝ライヴ終了後にTHE PATS PATS(ぱっつぱっつ)がTwitterでコメントしたものを、結果報告としてこちらでまとめて掲載します。

「おはようございます! カナダ行けなくてごめんなさい! web投票、応援してくださった方々、特に昨日応援してくださった方々には何度ありがとうと言っても足りないし、ひとりひとりの気持ちが本当ーに嬉しかったです!

そして、皆さんが#ThePatsPatsカナダ行ってこい作戦に参加してくれて、一緒に盛り上げてくれて、わたしは当日までその中に居れる幸せを噛み締めていました! 優勝できなかったけど、こんなに応援されている実感ははじめてだっかもしれません!

優勝できなくて、自分が悔しいのもあるけど、応援してくださったみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、楽しみにしてくれてる皆さんにもっともっと素敵なものを見せようと思いました。みんなで一生懸命考えたら、カナダに大人のお金でいくよりもずっと楽しいことが出来ると思います!

これにて #ThePatsPatsカナダ行ってこい作戦 は終わりますが、いつだって夢はこうして続いていきます!」(あきこ)

「カナダ行き応援してくださった皆さん、ありがとうございました!! 結果は残念でしたが、わたしたちの夢が終わったわけではありません。昨日はファンの方たちの声援こそ、わたしたちが前に進む為の原動力なんだなぁと、心から思えた日でした。

まだまだやれること、やりたいことは尽きません。それどころか、今までよりもっとハッキリ海外行けるって気がしてきました!! 誰かがライヴに来てくれる限り、ぱっつぱっつは前に進み続けます!! 次は8/2のまんぷくフェス!!! がんばるぞー!」(みどり)

カナダ行きのチケット獲得ならず…で、結果だけにこだわるのであれば確かに残念。でも彼女たちは、このオーディションに参加したことで、決して目には見えないけれど、結果以上に大きなモノを確実に掴み取っているはず。今回を新たなスタートに、もっと大きなゴールや夢に向かって邁進してほしい♡

最近目に見えてぐいぐいきているTHE PATS PATSのこれからに、さらなる期待をしましょう。ガンバレ!

今後のライヴ・スケジュール
2015/6/25(木)西荻窪Pit Bar
2015/7/3(金)高円寺studio dom
2015/7/7(火)下北沢THREE
2015/7/26(日)稲毛海浜公園
2015/7/31(金)吉祥寺black and blue
2015/8/2(日)自主企画『まんぷくfestival’15』
※詳細についてはバンド公式Twitter(@THEPATSPATS)にて掲載中。

チケットご予約はDM、もしくはこちら(thepatspats⭐︎gmail.com)まで。アドレスは※⭐︎を@に変えて送信してくださいね。

THE PATS PATS girls talk (Music video)

NEWSカテゴリの最新記事