DJ|11/20 @下北沢LIVE HAUS

DJ|11/20 @下北沢LIVE HAUS

続いて、Hazy Sour Cherryジュンさん・つづみっこさん企画へDJでお邪魔してきた記録です。

この日はつづみっこさんソロの弾き語りと9人の方によるDJという企画で、私もその中に混ぜていただきました。仕事の都合で中盤からの参加だったけれど、11時半まで大満喫。

つづみっこさんのHazy Sour Cherryのセルフカヴァーを織り交ぜた弾き語りがとてもよかった。意外に感じたジュディマリのカヴァーもめちゃめちゃフィットしてて最高でしたね。リラックスモードのおしゃべりに透明感のある歌声。そして興味津々だったオムニコードの演奏。Hazy Sour Cherryとはまたちょっと違う雰囲気が新鮮だったな。もっと聴いていたい!と思っていたのは私だけじゃないはず。

私はそのつづみっこさんライヴの後のDJを担当。初めはSobs、Grrrl Gang、Say Sue Meというアジアのインディポップ3曲からスタートし、最後はThe Romanticsで締めくくった30分間。しっかり爆発してきました。ヘイジーのお二人を始め、DJブースへ来てASK THE DJしてくださった皆さま、ありがとう。DJの方から刺激をビシビシと受けまくったり、交流が楽しかったりのハッピーマンデーナイト。

この日が2023年ラストのDJでした。今年は素敵なフロアにたくさん呼んでいただき本当に感謝。改めてありがとうございました!!!

BLOGカテゴリの最新記事