media | MUSIC MAGAZINE 6月号

media | MUSIC MAGAZINE 6月号

お久しぶりです。前回のポストから日にちが結構開いてしまっていました!

SNSで先にお伝えしていましたが、噂のオルタナティーンズ、HORSEGIRL(ホースガール)デビューアルバム『Versions of Modern Performance』(限定カラーヴァイナル盤)、VAMP! SHOPでもお取り扱い中です。発売日から大幅に遅れて….7月中旬に無事入荷してきました。VAMP! SHOPでは限定カラーヴァイナル盤オンリーです。どうぞよろしくお願いします。また、予約いただいていた皆さま、長らくお待たせすることとなりすみませんでした。ありがとうございます。

さて、このお知らせとともにお伝えしたかったのが、タイトルのお知らせです。5月発売の『MUSIC MAGAZINE 6月号』(画像の表紙)にて執筆していますので、ぜひお手に取ってみてください。『Versions of Modern Performance』を聴きながら読んでもらえたら嬉しいです。

発売から少し経っているので今ならamazonからが入手しやすいかも? ページ最後にamazonリンクを記載しています。よろしかったらどうぞ。

ホースガールのspotifyプレイリスト”HORSEGIRL SOUNDS(radio hour)”が更新されていますね。前回はProtexも入っていたのがナイスでした。今回はシカゴシーンをテーマにしたセレクトのようですね。前回や今回のプレイリストからも彼女たちの感性の良さが伝わってきます。

BLOGカテゴリの最新記事