DJ | 11/6 BLUEVALLEY リリパありがとうございました!

DJ | 11/6 BLUEVALLEY リリパありがとうございました!

11/6開催のNU PSYCHIC TEEN SOUNDS!企画BLUEVALLEYファーストアルバム・リリパ、改めてありがとうございました! DJでお祝いしてきました。

BLUEVALLEY、MEGA Xの急遽50分セット展開となったレアライヴ。BLUEVALLEYのクールなギターと可憐な歌声のコンビネーションで惹きつけるオルタナポップ。MEGA Xはパンクとポップ、その両方の痛快な爆発が最高でした。駆け抜ける胸キュンのメロディ。その後の爽快感がまたたまらないって感じで。もう楽しくってアッという間のパフォーマンスでした。

今回はコーパス、フガジ、ブッチャーズ、メルトバナナ….などの爆音の連打からスタート。当日の朝届いたヘルシンキ・ラムダ・クラブのレコードを終演後に挟めたりと、いろんなジャンルを跨ぎ、自分なりのフリースタイルなセットでお届けしました。

DJ中にはお客さんからもメンバーの方からもたくさん声をかけていただいたり、終演後は出演者の皆さんとお客さんみんなで拳を突き上げて踊ったり。”同じ音楽が好き"は人と人の間にある壁を瞬間に取っ払ってくれますね。MEGA Xの方が”ほんと最高の爆音ハッピー空間”とツイートしてくださっていたのも嬉しかったです。

今回のDJを私に「必然だから」と誘っていただいたNU PSYCHIC TEEN SOUNDS!主宰のネモト・ド・ショボーレさん、関係者の皆さま、ありがとうございました! フロアを離脱する際にハコのスタッフさんへご挨拶したらそこでもよかった!と声をかけていただき、ちょっとホロリ。素敵な夜にお邪魔させていただき心から感謝します。BLUEVALLEYの皆さま、改めておめでとうございます。

今年は自分自身の企画ができない状況でしたが、またどこかのフロアでお会いしましょう。

※spotifyになかった曲は下記にyoutubeリンクを貼っています。

BLOGカテゴリの最新記事