note | CHAIいく! CHAI くる! トゥアートゥアートゥアー

note | CHAIいく! CHAI くる! トゥアートゥアートゥアー

先日CHAIの Zepp Tokyo公演を観てきました。魅せる、聴かせる、楽しませるツアーファイナル。CSS suxxxxみたいなオープニングからBGMの「Best of My Love」に切り替わるまで全19曲、本当にアッという間でした。人を笑顔にするポップなパワー、この日も突き抜けていた! 

終演後には「ESG最高!」ってアメリカで共演した時のお話をメンバーのみなさんからちらっと聞かせてもらったりも。最後の最後まで興奮させていただきました。

2月にはセカンド・アルバム『PUNK』をリリース、3月には再びアメリカツアーへ…と2019年もかっ飛ばしていくこと間違いなしのCHAI。ご本人たちの歌う歌詞のように、“歌いながらどんどん夢を叶えて”いるなー。

「今日は撮影OK!」とのアナウンスにフロアから歓喜の声。
私も遠いのを承知でパチパチ撮ってみました!
生中継されていたライヴの模様が、BSスカパーで再放送されるようですよ。
2019年1月13日(日)19:00〜21:00
この日はこんな風に花道も! 奥には巨大クリスマスツリー


余談だけれど、ESGと言えば、メンバーのサイン入りアルバムジャケットをインスタグラムにポストしたところ、現メンバー(オリジナルメンバーの娘さん)の目に止まったようでコメント入れてくださって。それが嬉しビックリだったということが、わりと最近ありました。20006年、まさかの初来日を果たした時にVAMP!として取材(VAMP! issue 04で読んでいただけます)。その時にいただいたサインです。E・S・Gの文字入りキャップにも入れていただいたんだっけな。今も変わらずESGが活動している。それが本当に嬉しい。

せっかくなのでご紹介! 2006年の取材時期何を思ったのか、
この曲でベースの練習していましたw メンバーに伝えたらみんなで大喜びしてくださったな…



BLOGカテゴリの最新記事