DJ|10/29 Nikki and the Tokyo Corvettes Final

DJ|10/29 Nikki and the Tokyo Corvettes Final

先月11月はVAMP! SHOPをたびたびお休みしていたり、その前後もいろいろで着手できていなかったですが、DJの記録をまとめていきます。

まさかご本人に会える機会やライヴを観る現実がやってくるとは、、、かつては再発されたレコードを手に取れることができるだけでラッキー。そういう存在だと思っていたニッキーがまさかの復活を遂げ、初めて来日したのは2004年のこと。あれから約20年の間に何度となく日本へやってきてくれたニッキー最後のジャパンツアーがこの10月に。私がDJで参加させてもらったファイナル公演は凄まじく楽しいエネルギーに満ちていて、”これが最後”というより”これからバンドが始まる”感の方が断然強かったのがニッキーらしかった。Nikki And The Tokyo Corvettes、素晴らしいジャパンツアーをありがとう!!! 

オノチンさんもゲストで参加。アツい! VAMP!のインスタグラムで写真と動画をポストしています。チェック。

ニッキーと初めて対面した時のことからいろんな場面を思い出しながら、全力でDJをさせてもらいました。改めてありがとうございます。この夜ニッキーの前に演奏していたFIRESTARTERは初来日公演でも共演。最高すぎました!

私のDJ〜NIKKI AND THE TOKYO CORVETTES前の会場の様子。Shooting by Jett Seiya

以下、当日の様子を知れるプレイリストです。アンコールでオノチンさんやジェットセイヤさんがダイブしていたから流さずにいられなかったギターウルフのレコード。実際はジョーン・ジェット「Bad Reputation」で、昔からよくかけている1枚です。ディー・ディー・ラモーンのソロ7インチもかけていたり、Spotify上で登録されていない曲もあるため、プレイリストは検索できる内容で作成しています。雰囲気だけでも楽しんでいただけたら。

一緒にマラカス振ってくださった方も、声をかけや握手、ハイタッチしてくださった方もありがとう!!! 

BLOGカテゴリの最新記事