note | moonが小学校を卒業しました!

note | moonが小学校を卒業しました!

先週、娘のmoonが小学校を卒業しました㊗️ 

赤ちゃんの頃からmtgやCHICKS RIOT!含めた各種イベント、ライヴなど、行く先々にいつも同伴していたので、たくさんの皆さんに可愛がっていただきました。本当にありがとうございます。

この場を借りて、皆さまにご報告とお礼を伝えさせてくださいー。

おかげさまで伸び伸びと、なかなかユニークに育っています。そして、こちらがびっくりするくらい、ただいま絶賛食べ盛り中。そろそろ身長も越されそうな勢いです。視線がほぼほぼ同じくらいの高さで、時々ドキッとするほど。

これからも私の周りにちょこちょこ現れることも多いと思いますが、親子共々、今まで同様によろしくお願いします。

中学生になったら軽音部に入れると良いね。

これからもどんといけー。自分で撮影した桜の写真を送ってきてくれた🌸


BLOGカテゴリの最新記事