Radio|”Tokyo Music Mobiler”ゲスト出演無事に終了しました!(2018/02/20)

2/20、soraxniwa原宿”Tokyo Music Mobiler”番組出演を無事に終えました!  終了直後に「ラジオ聞いたよ〜!」ってLINEがきたので、自分の中では大成功。そして、3曲しっかり流してもらえたので、大大成功です。

ちなみに番組内でかけたのは、こちらの3曲⇩
🎶The Cleopatras”Vote For Me”
🎶Stompin’ Riffraffs”Horror Show”
🎶MELLViNS”What A Way To Die”(下記リンクはオリジナル・ナンバー)

スタジオ入りしたところで、出演番組が60分だと分かって不安がよぎりましたが、スタートすると、もう楽しくて楽しくて。この番組のMCであり、TOKYO HEADPHONE MAGAZINE編集長でもある西沢フミタカさんのおかげで、リラックスして楽しくトークすることができました。

内容的には…3/3開催のCHICKS RIOT! 2018を中心にCHICKS RIOT!を始めたきっかけ、VAMP!やVAMP!として取り上げるガールバンドのこと、私自身の活動について、といったところでしょうか。いつも取材でお話を聞く側なので、こんな風に質問いただくのはとっても刺激になります(ガラス張りのスタジオ前でくつろいでいる方たちの様子がバッチリ見えるというシチュエーションでの公開生放送だったので、そういう意味でもw)。

楽しい体験、素晴らしい機会を、どうもありがとうございました!

TOKYO HEADPHONE MAGAZINE編集長の西沢フミタカさんと。