note | 11/25、高円寺キタナカ でフリマやります!

note | 11/25、高円寺キタナカ でフリマやります!

サザナミさん15周年記念パーティの翌日、11/25(日)はこちら。高円寺キタナカ ストリートで、『そだってマルシェ』というイベントに参加します。

今秋から高円寺でローカルメディアの講師のようなリーダー…リーダーのような講師、というお役目をいただいてやっているのですが、そのプロジェクト関連でのイベントです。私は個人でフリマ出店。ほぼ95%子ども服です。娘moonの洋服を可能な量を持って行こうと思っています。

食べて、喋って、遊んで、お買い物も楽しんで。キタナカ ストリートにあるコクテイル書房さん周辺にいる予定です。とっても素敵な商店街ですので、お散歩だてら、ランチのついでに….ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。

 

左端がコクテイル書房さん。大正時代に建てられた古民家を改造してお店に。素敵ですよね♡
素敵なコティー美容室。今はもう営業されていないサロンさん。リアル昭和スタイルの外装は本当に貴重です。

BLOGカテゴリの最新記事