DJ|2/4″PASSiON NIGHT feat.くつしたリリパ”ありがとうございました!

DJ|2/4″PASSiON NIGHT feat.くつしたリリパ”ありがとうございました!

ちょうど1週間前。今年初DJで『PASSiON NiGHT』feat.くつしたリリパへお邪魔してきました。ステージ上も、フロアも、DJブースとその周りも、ドリンクカウンターもどこもかしこもエネルギーで弾けていて最高。イベント終盤にフロアからパッションコールが巻き起こった場面にも、ちょっぴり緊張した面持ちのくつしたをフロアが優しく見守る温かい光景、心の中を思いをゆっくり言葉にしながら心を込めて演奏するメンバーの姿にもじーん。会場に到着してすぐに観れたMEGA Xはキャッチーに駆け抜けながら大爆発を繰り返し、Run Run Runsは「ミスター・ロボット」パンク版のような曲がめちゃめちゃインパクト大だった! PASSiON Recordsの元希さん、あの場にいたすべての皆さま、ありがとうございました。

今回はくつしたの前後を担当、各20分のセットをお届けしました。下のプレイリストのM1からM7までが1セット目、2セット目はM8から最後まで。Spotifyにないものはyoutubeで補足しています。あと、レコードジャケットを画像も。この日は追悼の気持ちも含めて以下のラインアップでお届けしました。プレイリスト参照ください。

DJ中やその後にたくさん話しかけていただいたこと、LIFE BALLを流した時にフロアが沸いたこと、「ラスト〜!」のアナウンスに「えー、もう1曲〜!」のリアクションがあったこと、、、などなど、とっても嬉しかったです。改めてありがとうございました! 

次回は2/17(金)、イアン・マーティン企画「The Buildings (from Philippines)」ジャパンツアー東京公演(高円寺グリーンアップル)へお邪魔します。

※THE DUDOOS – Fit For You(TOSHIO SOUNDS SYSTEM Pre HAPPY HAPPY COMPILATION ep収録) デジタルでもYouTubeでも探せなかったため、こちらの曲を↑

※実際に流したのはこの7インチのA面「Play On」

BLOGカテゴリの最新記事