note | THE LET’S GO’s「Love My Show」

note | THE LET’S GO’s「Love My Show」

先週3/1、キノコホテル(!)と2マンという、レッツゴーズ気合いの企画「Love My Show」へ行ってきました。

リズム隊が交替して今のラインナップになったのは去年初夏…もうウソみたいな速さで、新しいレッツゴーズがすっかり確立されている。

バンドのビックリするようなスピード感もすごいけれど、違う個性を持った3人の絶妙なバランス感と壁をぶち壊していくような爆発力。何が起こるかわからない予測不可能な面白さ。全部が突き抜けているんですよ。

「バンド、超楽しい〜!!!」を全身で表現したピチピチの初期衝動ロックンロール。最高。

SAKURAちゃん(B/Vo)とマリコ・マリコちゃん(Dr/Vo)という新リズム隊が加入して、バンドのベクトルがガラリと一変。また次に観るのが楽しみだな〜なんて思っていたのも束の間…翌々日には急遽決まったライヴで文字通り大暴れw オフィシャル映像を観ると、あの夜からさらに異次元へ突き進んだような、ぶっちぎりのライヴを繰り広げていて、スゴい!を通り越し大笑いしてしまいました。今のレッツゴーズ、秒で進化を遂げている。瞬きせずに見てなくちゃ。

BLOGカテゴリの最新記事