note | BOYS ORDER ✖︎キング・ジョーさんコラボバック

note  | BOYS ORDER ✖︎キング・ジョーさんコラボバック

チヒロ嬢率いるBOYS ORDER x イラストレーターのキング・ジョーさんコラボの素敵トートバッグが届いて嬉しそうにしている私です。イラストの元となったBOYS ORDER写真も、ジョーさんのイラストも、バッグ全面にプリントされている感じも、黄色の色味も全部いい! 

友人のヴィンテージショップ、Mathieuで手に入れた豹柄ポンチョと共に、どちらも私の新しいお気に入りです。

撮影は今年頭に気まぐれDJパーティ”ASK THE DJ”を企画したBnAホテルのフロントバーにて。ナイスガイの店長、Akiraさんのいるこのバーで、またできると良いなー。

ちょっと前にSNSへポストした内容だけど、SNSだと流れていってしまうということと、再びみんな元気で会える日が早く来るようにと願いながらこちらに掲載します。

【CD】BOYSORDER
『Do The Wild Cat』(2017)
SMR-017
発売中

VAMP! SHOPで発売中!
LP盤のお取り扱いもあり

BLOGカテゴリの最新記事