note | 良いお年をお迎えください。

note | 良いお年をお迎えください。

本日12/31お昼を持って2022年のVAMP! SHOP仕事を無事に終えました。今年もたくさんのアクセスとオーダー、そしてご連絡をありがとうございます! 素敵な言葉もいっぱいいただきました。この1年のたくさんの出会いと皆さまとの数々の交流に感謝します。

今年はお取引先が増えたことで少しずつ入荷アイテムの幅が広がりが出てきた年でもありましたが、いかがだったでしょうか。

例えば、、、

初めて耳にした時に「なんだこれ!!!」と大興奮したのはWET LEGの1stシングル曲でしたが、リリース元がDOMINOだと知り、何度もメール。無事に1stアルバムがVAMP! SHOPに入荷したことは今年のハイライトのひとつでした。年明け、いよいよ初来日しますね。春に早々入手したチケットを握りしめてその公演へ行く予定です。

2023年も自分のアンテナに忠実に行動したいと思っています。引き続き、どうぞご期待ください。

ショップ以外のことに触れると、久しぶりに媒体で海外のバンドへの取材や執筆をさせてもらったり(10年ぶりかも)、企画に呼んでいただいてDJをしたり。できなかったことがいくつもありますが、充実の1年を過ごして元気に今日の大晦日を迎えられているのでひとまず最高。来年も自分のペースで熱のある活動をしていきます。

関わってくださった皆さま、今年もありがとうございました。ご縁のある皆さま、来年もよろしくお願いいたします。ここを読んでくださった皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

2022年大晦日お昼 坪内アユミ

BLOGカテゴリの最新記事