DJ|7/15 Call And Response “Summer Disco”ありがとうございました!

DJ|7/15 Call And Response “Summer Disco”ありがとうございました!

Call And Response企画 “Summer Disco” へDJでお邪魔してきました。ありがとうございます!!! 

ハプニングもありましたが、無事に開催できて本当に何より。ライヴもDJも軽やかにジャンルをまたぐ楽しさがあったし、さまざまな繋がりがいくつも重なり合ってあの場の大きな円を作っていたって感じも良かったな。いつも素敵な「初めまして」と「久しぶり!」があるのも最高だった。

イアン、お誘いいつもありがとう!!!

この日のプレイリストを下にリンクで貼っておきます。今回はイアンやBee Beeとはちょっと違うテイストで私なりの”Summer Disco”な曲とこの6〜7月を振り返るようなセレクトでお届けしました。前回のDJで持って行っていたのに回さなかったツェッペリンやVAMP! SHOPでお取り扱いしているWater From Your Eyesのレコードを流せてグッときています。今回はかけた曲そのままプレイリストに反映されています。結構Spotifyにない曲も多いんですよ、いつも。

次回のDJはちょっと飛んで10月です。2本。改めてお知らせします。

BLOGカテゴリの最新記事