DJ|8/20″ROCK SHOW”ありがとうございました!

DJ|8/20″ROCK SHOW”ありがとうございました!

8月末から流行病にかかっていたため、あっという間に過ぎてしまった9月。10月ももう1週間過ぎていて、、、もうなんという早さ。

時間が開きましたが、8月にIDENTITY PARADEのdaizoさん企画”ROCK SHOW”へお邪魔してきたいう記録です。この日は事情で終盤から参加したのですが、会場のぷあかうへ私が足を踏み入れた時にはすっかり場が沸き立っていてめちゃくちゃ良い雰囲気。DJをする前はいつもお酒は飲まない(飲めない)のだけど、その熱気に影響されて迷わず飲み始めてしまい、すっかりほろ酔い状態でのDJに。結果良い感じだったので問題はなし。

DJをぷあかうでやらせもらうのが初めてなので、今回は自分がここで爆音で聴きたい曲はこれというイメージでセレクト。最近わりと流しているRADIO SHANGHAIの7インチからスタートし、以下の内容でお送りしました。Spotifyにないものは入れていないし、「Come See Me」はThe Easysバージョンとかカヴァーを流しているものもあるけど、ざっくりした雰囲気だけでもどうぞ。

ギャラリーに載せているThe Continentalsのレコードを持っている写真はぷあかう店主fifiさん撮影。fifiさん、撮影と写真、嬉しいお言葉をありがとうございます!!! 手ににしているレコードはTommy Erdelyi(トミー・ラモーン)プロデュース作品。大昔にサンフランシスコのAmoeba Musicで買ったものだから、聴くたびに当時をほんのり思い出します。

daizoさん、素敵なイベントに誘っていただきありがとうございました。次は本日(10/8)sixベスト盤『東京ブーガルー』リリパへお邪魔します。行かれる方は会場でお会いしましょう。

BLOGカテゴリの最新記事