DJ|01/26 Fashion Crisis

DJ|01/26 Fashion Crisis

先月末、長いお付き合いのイアン・マーティン企画へDJでお邪魔してきました! 2004年初めてのDJでした。ことよろ、久しぶり! 初めまして! たくさんの交流にジャンルを跨いだ音楽の乱れ打ちが楽しかった夜。イアン、皆さま、ありがとうございます。

イアンのイベントで流したくなるノイズ系からスタートし、オルタナ系を経て最後はAlien Tango「B.F.F.」で締めくくり。最後の曲は最初から決めていたのだけど、なぜならAlien Tangoをこの日の会場SUBSTOREのライヴで知ったから。駆け込みで観たライヴがめちゃくちゃ良くて、すぐにbandcampで購入したのよな。また、この日は初めてmommaを流せたのも嬉しかった瞬間。

全曲ではないし、曲名は違っていたりするけれど、今回はこんな雰囲気でお届けしました。次は3/30に「PASSiON X」へお邪魔します。またフロアでお会いしましょう!!!

BLOGカテゴリの最新記事