PHOTO | サザナミレーベル15周年記念パーティ!

PHOTO | サザナミレーベル15周年記念パーティ!

先月末11/24(土)に開催されたサザナミレーベル15周年記念イベントのフォトまとめ。新旧の所属バンドさんが大集結、お昼から深夜終電すぎまでノンストップのパーティ。15周年ですから、やはり気合いが違います。蒲池さん、改めておめでとうございます。VAMP!もがんばります!

BIGMAMA SHOCKIN’3とTHE LET’S GO’s前の2回、私もDJ係としてプレイ。自撮りとかレコードの写真を撮っておけばよかったのですが、素敵なバンドさんたちを撮影することばかりに気を取られ、すっかりすっ飛ばしていました。うっかり。どうやら終電を越えて演奏していたようですが、ベースにToyozoくん(The Fadeaways)、ギターにココちゃん(THE LET’S GO’s)を迎え、スペシャル編成で臨んだトリのThe Portland Japanを観ることができなかったのはやはり今思い出しても残念すぎました…目撃できたみなさん、羨ましい。

 

BLOGカテゴリの最新記事