LIVE memo | THE TOMBOYS、ようやく観てきました!

LIVE memo | THE TOMBOYS、ようやく観てきました!

THE TOMBOYS! 先月末の『THE OOKAMI SHOOTER』でようやくライヴを観れたのが嬉しくって、思わず撮影した映像です。ほんの少しですが。

何年前だったかな、随分前にリトルガールズのカヴァーをしている動画を観て興奮して、リトルガールズのメンバーと一緒にワーワーと盛り上がっていたことがあるんですよ。で、そのあとにはVAMP!読者の方からも「早く観た方がいいよ!」と言われていたTHE TOMBOYSを、ついにこの目で。

可愛い! ロック! そして未来をグイグイ切り開いていきそうなパワーに満ちている。そんな彼女たちのライヴを数秒だけ…というか、これが録画していたすべてなのだけど… 楽曲の良さは音源で確かめてみて。

しかし、衣装も可愛いですね…♡

https://www.instagram.com/p/Bq9a28og7jn/

BLOGカテゴリの最新記事