note | HAPPY NEW YEAR🎉

note | HAPPY NEW YEAR🎉

Happy New Year!!!

去年はCHICKS RIOT!を2回開催(うち1回はCHICKS RIOT! 10周年記念企画として!)、海外から取材を受けることもあって、素晴らしい年となりました。関わってくださった皆様に改めて感謝。ありがとうございます。

秋にデータ破損してしまったのを機にVAMP! webを土台から作り直し、少しお金をかけてセキュリティ強化もしました。そんなわけで、今年はwebの更新にも力を入れていきたいと思っています。

音楽を通してもっともっと世界中の人と繋がれたら最高。素敵な音楽やアート、本に出会うため、2019年も縦横無尽に駆け抜けます。VAMP!、VAMP! SHOP、CHICKS RIOT!を、今年も変わりなくよろしくお願いします。

あ、ところで…年末からiPhoneの調子が惡くてですね…結局修理に出すことになってしまい、手元に戻るまでインスタ更新が難しいかもしれません。推定2週間。ツイッターやVAMP! Webは通常通り運営しますので、その間はそちらからチェックしてみてくださいね。どうぞよろしくお願いします。

インドネシア初のオールガールバンド、Dara Puspita(ダラ・プスピータ)

BLOGカテゴリの最新記事