DJ|10/08″six東京ブーガルーリリパ”ありがとうございました!

DJ|10/08″six東京ブーガルーリリパ”ありがとうございました!

10/8にsixリリパへDJでお邪魔してきました。改めてありがとうございます!!! 

CHICKS RIOT!以来14年ぶりにご一緒したsix。ひょっとしてライヴを観るのもその時ぶりかも? 中心メンバーのチェリオちゃんが沖縄へ移住以降も、イズミちゃんとマットくんの3人でマイペースに活動するバンドが初のベストアルバム『東京ブーガルー』をリリース。今年は春にスペイン遠征も。と、sixが活発に活動しているのが嬉しい2023年。黒のジャンプスーツ姿のチェリオちゃんがフロアに威勢よく突っ込んで地べたでプレイするスリリングなパフォーマンスも炸裂、キレのあるライヴも変わらずの最高っぷり。昔を思い出しながらハートを熱くしていました。

また、この日はチェリオちゃんが移住先の沖縄で新たに結成した新バンド、THE QUESTIONSも出演。sixのリリパでのライヴがTQ初の東京公演だったというのも熱い。カラフルな60sのワンピースに身を包み、ポップにアグレッシヴに畳み掛けるパフォーマンスで冒頭から痺れさせてもらいました。ちなみにTQはVAMP! webでインタビューをしています。未読の方はぜひご一読を。

共演はStompin’ RiffraffsにCHILDISH TONES、THE TENGLERS。とスタイルは異なれどライヴに定評のあるバンドが次々登場する凄まじくもハッピーな日曜お昼でした。デイタイム開催でキッズが無料入場できることもあってフロアには子どもたちの姿がちらほら。そこも含めて幸せな風景だったな。

改めて『東京ブーガルー』リリースおめでとうございます!!!

さて、今回私はオープニングとCHILDISH TONES前のDJを担当。素敵な日曜お昼にフィットするような楽しい曲をセレクトしました。1曲目をエキゾ系でスタートする気持ちよさったら。また、実際にかけたのは「Yummy,Yummy,Yummy」はNikki Corvetteヴァージョン、THE DROPSは新曲「Give You My Love」、「When You Were Mine」はTHE FLATMATESヴァージョンです。後者2枚のレコードはVAMP! SHOPで購入が可能なので、気になる方はチェックしてみて。私のDJセットにはいつもVAMP! SHOPで入手できるレコードが大抵入っています。

ところで、sixリリパの次に予定していた10/14のSun Cousto来日公演でのDJは残念ながら病欠に(改めてすみません!)。次は今月10/29(日)にNIKKI AND THE TOKYO CORVETTES “LOVELETTER TO JAPAN TOUR”にDJでお邪魔します。すでに胸いっぱいになっていますが、当日は全力で楽しむ予定です。行かれる方はフロアでお会いしましょう。

BLOGカテゴリの最新記事