note | 良いお年をお迎えください。

note | 良いお年をお迎えください。

本日12/31のお昼でVAMP! SHOPの営業は無事終了。2021年もたくさんのアクセス、たくさんの出会いに楽しいやりとりの数々。本当にありがとうございました!

CHICKS RIOT!としては去年今年と開催に至らず。ただ、そんな中でもASK THE DJというDJ企画をやれたがよかったし(写真はその時の一コマ)、VAMP! webはインタビューの本数こそ少なかったけど、zoomでリモートトークで取材という初めての体験もできたし、ライヴを直でもオンラインでも観れたからすべて良し、です。この1年、止まることなく動いていられたということが何より。で、来年はもっともっと!と思っています。

プライベートでは娘moonが春に中学へ入学。年明けは入試や各所の準備、卒業〜入学式…今年前半は一瞬のうちに過ぎていったという感じ。中学生になってからの成長が目覚ましく、最近では教えてもらうことの方が増えてきているかもしれません。でもね、それがただただ嬉しい。どんどん私を超えてってくれーという思いでいっぱい。

とダラダラ書いてしまいましたが、パンデミックな世の中にあっても、毎日少しずつ挑戦していて少しずつ人間的成長している自負はあるので、今年は本当にそれでよし。年末の大掃除どころか、普段の掃除もやっとという感じだけど、今は元気に生きていることが何より大事、と。2022年はもっとたくさん友人知人に会いたいし、新たな出会いにも期待しながらとにかくワクワクしています。あ、来年はあと少しアウトプットを増やしていきたいと思っています。

今年も改めてありがとうございました。良いお年をお迎えください。

2021年大晦日 坪内アユミ

BLOGカテゴリの最新記事