DJ | Thanks! @THE LET’S Go’s & テツコWレコ発

4/22、THE LET’S GO’sとテツコWレコ発パーティにDJ担当として参加してきました。

この夜は京都から駆けつけた「くつした」も含め、全バンドが最高で。くつしたの「メモリー」、テツコの「エロス」、レツゴーズの「カレンダーガール」…を一気に聴ける幸せ。三者三様のパンク・マインドをビシバシと感じ取ってきました。しかし、よく考えると、この3バンドの共演ってありそうであまりなかったラインナップで、とても貴重な夜だったんですよね♡ 改めて、テツコ、レッツゴーズのみなさん、おめでとうございます㊗️❣️

DJについては、出演バンドのガールズみなさんから「選曲最高!」とコメントをいただくだけでなく、「自分の好みとドンピシャで最高だった♡」とハコの女性スタッフさんにビールをご馳走になったり。特に後者は人生初めての出来事で、一生忘れられない夜になりました。

あ、そうそう。終演後、出演したバンドの女の子たちがDJブースの前で、それはもう楽しそうにダンスしていてね。その光景がまた最高すぎて泣きそうになっていました。始まりから最後の最後まで、ほんと素晴らしい時間だったな〜! ありがとうございました。

ぜひまた呼んでくださいね〜!(サザナミ蒲池さん、ありがとうございました)